スポンサーサイト


「寝るときHOME」公開!

DUMAPICです。

履歴消しゴム」の更新をサボりつつある今日この頃ですが、表題のアプリを公開してみました。
(人生初の公開自作アプリ2つめ!)

このアプリは説明するとまどろこっしいのですが、前回の記事にも書いたようなことを行うアプリです。
つまり、
1) 人に見られたくないものを端末上で見ていた!
    ↓
2) 人が来た!慌ててPOWER OFF!そして時間は過ぎ…
    ↓
3) 友人から「ケータイ見せてよ~」と声をかけられ、思わずPOWER ON…
    ↓
    orz (合掌)

orzにならないためにw、2)の時点で、それまで開いていたアプリを一斉に閉じておくアプリが「寝るときHOME」です。(厳密にはPOWER OFF時とPOWER ON時の2回処理しています)
サードパーティ製のHOMEアプリを入れている方でも動くと思います。私はHOME++(Beta)でテストさせていただきました。
詳しいことはマーケット説明文やアプリ内のヘルプを見てください。分からないことがあればこのブログのコメントにお願いします。

Androidでこのブログを見ている方は、以下のURLでマーケットに直接アクセスできます。(できると思います)
http://market.android.com/search?q=jp.androdev.goinghome

では。

テーマ : ソフトウェア開発
ジャンル : コンピュータ

tag : Android 履歴消しゴム 寝るときHOME

コメント

非公開コメント

「寝るときHOME」使用時の着信表示について

便利なアプリをありがとうございます。
「寝るときHOME」に不具合がありましたので報告します。

アプリを起動→スリープ時→着信

上記の場合で着信相手の番号が表示されません。
※着信時一瞬(1秒くらい)表示されますが、すぐにHOMEが表示されます。
お忙しいと思いますがご対応を期待しております。

DUMAPICです。
バグ報告ありがとうございます。
出先なので、報告を確かに頂いたことだけレスさせていただきます。

今月急に忙しくなったもんで、全然開発できてないです。。(泣

rentamonさん

DUMAPICです。
先ほどマーケットにバグ対応版をうpさせていただきました(ver1.0.1)。
詳しいバグレポートでしたのですぐに原因を特定できました。こういう報告は(開発者にとっては)本当に助かります。
師走の忙しい中、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

DUMAPIC 様

お忙しい中、対応していただきありがとうございました。
先程アップデートさせて頂きました。
私の場合は電話発信後、そのまま終話ボタンで終了した後の復帰で誤発信(リダイアル)をしていたので、スリープからの復帰でHOMEに戻るアプリは大変役にたちます。すばらしいアプリをありかとうごさいます。
プロフィール

DUMAPIC

Author:DUMAPIC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
