

verうpしました - AltTabApps

こんばんは、DUMAPICです。
自分で公開しておいてナンですが、HelloStatusBarで親指がだいぶラクになりました。
こういう、プリインストール系や大型アプリ系では埋めきれない、ニッチなテーマって個人的に好きなので、
機会があれば(自分が不便と思ったら)作っていくつもりです。


さて、本題ですが、早速AltTabAppsでは第1弾となるアップデート版をマーケットにリリースしました。

今回の目玉は、ブックマーク機能。 といっても、まだ標準ブラウザのみですがw

アイコン表示とか、並び替えとか、リンク共有機能とか、まぁいわゆる小技をつかってます。
試したい方はアップデートをよろしくお願いします。

そういえばマーケットへのリンクを張ってなかった・・・。
Android携帯でここを見ている場合は以下をクリックするとAltTabAppsのページに飛びます。ご興味のある方もどうぞ~~。
http://market.android.com/search?q=pname:jp.androdev.alttabapps

テーマ : ソフトウェア開発
ジャンル : コンピュータ

tag : Android AltTabApps HelloStatusBar

コメント

非公開コメント

ブックマークについて

最新バージョンのアップありがとうございます。
Xpeiaで使わせてもらっていますが、ブックマークが前のバージョンでは正常に表示されていたのですが
今回のバージョンではブックマークの一番上の項目が表示されなくなりました。
デフォルトブラウザのブックマークが
A
B
C
D
となっていた場合、Alttabappsの方では
B
C
D
となってしまいます。

XperiaXさま

ご報告ありがとうございます。
わかりやすい報告で助かります。
現在、調査中ですのでしばらくお待ちください。
ご不便おかけします。よろしくお願いします。

XperiaXさま

DUMAPICです。

調査の結果、(まあ見るからにバグなんですけどね)標準ブラウザのブックマーク読み込み処理における件数取得処理にバグがありました。
ご指摘の現象は、ver1.2.1にアップデートすることで解消されると思います。
お手数ですがマーケットから通知がきたらアップデートしてください。

今後もよろしくお願いします。
プロフィール

DUMAPIC

Author:DUMAPIC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
