スポンサーサイト


いろいろ紹介されているようです

みなさまこんばんは、DUMAPICです。

私が開発してきたアプリがいろいろな媒体で紹介されているようです。

まず、東海地方限定(Docomo店で無償配布?)のようですが、東海ウォーカーさん監修の「スマートフォンガイドBOOK」という雑誌に、「寝るときHOME」が紹介されました。2月から配布されているらしいです。私は地理上取りにいけませんけど・・・。

表紙とか 掲載ページとか

あと、Androidアプリ紹介サイトの1つである、「アンドロイダー」(トリワークス社さん)でも、「履歴消しゴム」「寝るときHOME」の2つがいつの間にか紹介されていました。

寝るときHOMEの紹介
履歴消しゴムの紹介

我がファミリーに「AltTabApps」も入り、ますますプライベートのみが忙しくなりそうです。
あ、そういえば、つぶやきもはじめました。@dumapickでぼちぼちつぶやきます。

あれ?本業は? うーーーむ・・・・・・。

テーマ : ソフトウェア開発
ジャンル : コンピュータ

tag : Android 履歴消しゴム 寝るときHOME AltTabApps

コメント

非公開コメント

プロフィール

DUMAPIC

Author:DUMAPIC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
