スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OperaBridge、HelloStatusBarをアップデート

こんばんは、DUMAPICです。

日本は今、連休中ですね~~。皆さん、お休みは取れたのでしょうか?
私?もちろん・・・ゴホンw

で、表題のとおりOperaBridgeとHelloStatusBarをアップデートしましたが、今回はかな~り微妙なアプデです。
ようするに、アプデしてもしなくてもいいような感じ。
一応、アプデ内容を書いておきます。

■OperaBridge
共有インテントに対応しました。
標準ブラウザの「ページを共有」とか、TwitterクライアントのShareを選択したとき、OperaBridgeが選択候補に表示されるようになります。ここでOperaBridgeを選択するとそのURLをOperaで開く、というものです。
用途は限られていると思いますが、Operaで開きなおすときとかに使えそうです。
あとは、インテントフィルタを標準ブラウザとほぼ同等のものに変更しました。
(専門用語ですみません。ようはOperaBridgeがインテントを感知できる範囲が広がったようなものです)

※ちなみに別のサイトでもとりあげていただきました(海外)。
http://www.androidspin.com/2010/04/28/app-review-operabridge/

■HelloStatusBar
Android OS 1.5に対応するように変更しました。
それだけ。機能的な変更はありません。
(中身は大掃除したんですけどね)

ではでは。

スポンサーサイト

テーマ : ソフトウェア開発
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

DUMAPIC

Author:DUMAPIC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。